2012年11月30日

ウィル動物病院カレンダー2013 入選者発表!!

お待たせ致しました。
今年も皆様の素敵な作品のご応募のお陰で、2013年カレンダーも無事出来上がりました。
沢山のご応募どうもありがとうございました。

さて、2013年カレンダーに入選致しました作品をご紹介致します。

【ウィル動物病院カレンダー2013】

★表紙★ 【 ラブリー賞 受賞作品 】
a表紙●79C●.jpg
宮城県 もんきちさんの作品。
ミニチュア・シュナウザーのこゆずちゃんです。

元気でポップな感じの作品ですね。こゆずちゃんの顔の角度、好きです。


★1・2月★
b1・2月●5D●DSC_0178.jpg
東京都 298工房さんの作品 
スコティッシュ・フォールドの寅次郎くんです。

あったかそうですねed_02_02_013.gif寅次郎くんと一緒にシチューが食べたい。なんとなく、そんな気持ちになる作品でした。


★3・4月★
c3・4月●39C●265 (2).jpg
宮城県 RAさんの作品。
ゴールデンレトリバーのアンジーちゃんとアリーちゃんです。

アンジーちゃんとアリーちゃん、親子だそうです。
母親がまっすぐ前を見つめ胸を張り、子供がそんな母を見ている・・・なんかいいですよね黒ハート


★5・6月★
d5・6月●4C●P1000512.jpg
東京都 おさむさんの作品。
ロシアンブルーのよしおくんです。

色の統一感があってスッキリとした作品ですね。
凛としたよしおくん、カッコイイです。


★7・8月★
e7・8月●76C●.jpg
宮城県 メロメロハウスさんの作品。
ブルドックのメロンちゃんです。

たまらないです、この寝顔!この力の抜け具合。
癒される1枚ですねわーい(嬉しい顔)


★9・10月★ 【 優秀賞 受賞作品 】
f9・10月●53C●DSC_0439.jpg
北海道 kenさんの作品。
チワワのけんくんです。

なんとも哀愁漂う作品ですね。けんくん、何を思っているのでしょう。
何かあってもけんくんに相談すれば大丈夫!そんな知的さを感じます。


★11・12月★ 【 アイディア賞 受賞作品 】
g11・12月●71D●DSC00662.jpg
愛知県 konattyさんの作品。
スコティッシュ・フォールドのこなつちゃんです。

クリスマスが待ち遠しい。待ち遠しくて心密かにウキウキしているような作品ですね。
クリスマスはこなつちゃんの期待に答えてあげなくちゃ!。


以上が2013年カレンダー入選作品でした。
とても素敵なカレンダーが出来上がりましたこと、
この場を借りてお礼申し上げます。

皆様、沢山のご応募どうもありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します!!
posted by ウィルくん at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィル動物病院スタッフ様
konattyといいます。
この度は11・12月のカレンダー写真に選んでいただいてありがとうございました。
こなつもサンタさんも喜んでいます。
http://fuko-konatsu.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02
Posted by konatty at 2012年12月02日 00:12
>konatty様

いつもありがとうございます^^

こなつちゃんのブログを拝見しているせいでしょうか。
こなつちゃんの写真からは吹き出しがみえます(笑)

まるでなにかを言っているようですよね^^

また来年もご応募お待ちしておりますね(^O^)/
Posted by ウィル動物病院 事務局 at 2012年12月03日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

